スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
連絡のお知らせ
やっとiPhoneを変えまして・・・
ついでにWiFiも変えたら、こいつがいかん。
docomoの電波がソフトバンクやイーモバより我が家には入りにくいようだ。
前よりイライラするのは
気のせいだろうか・・・

iPhoneはね〜
auにしましてん。
なので、SoftBank のアドレス使えなくなりましたので
Yahooのアドレスもしくはgmail、
またはLineかNoaのホームページからのお問い合わせを宜しくお願いします。

めんどくちゃいので
ぼちぼち慣れるとして、最低限使えるようにしてますので
大丈夫だと思いますが、
最悪、電話を下さいませ。
留守電に入れて頂ければ折返しますので
施術中でも遠慮なく。(取られへんけど)

ではでは〜
お知らせでした。

大移動の5日間、さすがに疲れたぁーー
寝ますっっっっっっっっ!!
| ena | お知らせ | 00:00 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | -