スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
本題は「筋」
そろそろ洗剤メーカーの刺客に消されるんじゃないだろうか・・・
というぐらい
柔軟剤ネタを今日も続けて
ほんとに申し訳ないが、
さっきお風呂で分かったのですが
どうやら私、肩口からデトックスが起こりますね。

米糠酵素風呂の後も
そこから香ばしいニオイが漂ってきたのと同じように
柔軟剤のニオイが半身浴で汗出ししてると肩口から出てくる。
今日は、
下着にまで柔軟剤のニオイがついてきてたので
考えるに、
酸素を吸引する能力を高める日々を送っているので
人より、空気中に漂う香り成分も引き込みやすいような気がする。
あと、施術する加減で
手から入りますよね。

ニオイのある柔軟剤を使用されている人々は
パンツやブラジャー
下着にズボンにコートにマフラー
身につけるすべてから柔軟剤を肌を通して、呼吸を通して吸い込んでますんやでー。
解毒してくれる肝臓や腎臓に休む暇を与えずに・・・
血が酸性を傾きますので
たかが柔軟剤、されど柔軟剤で
放出=老化のサイクルに転じてまっせー。

ま、私の場合いっときですし
デトックス能力があるのもありがたい話しですが
ほんまに皆さん柔軟剤やめた方がいいですよ〜
クエン酸で洗濯物は十分柔らかくなるし、柔軟剤って名前のくせに
もはや洗濯物の柔らかさではなく
ニオイをつけることにすり変わってますからねぇ・・・

そんなもので老人臭はどうにもなりませんから。
対処療法はいつまでたっても対処療法であって、根本原因にアタックしなければ意味がありませんよー。

そこにウンチがあるのを取らずに
香水を吹きまくっている状態より
ウンチをとれば話しは早いっっっ!

そうでしょ?

椅子や座布団、クロスに膝掛け
あちこちについた柔軟剤臭は
エタノールでも取れません・・・
消毒液でとれないって
いったいどれほど威力があるのだ?!
( ̄◇ ̄;)

頼みますっっっ!
この世に1つしかない吸引と放出のエネルギーの仕組みを知って、洗剤は酸素を引き込むための媒体でしかないという事に早よ早よ
お気づきあそばせ・・・

さて、
Noaの叫びはこのぐらいにして
今日はTさんの発言にめっちゃうけてしまった(笑)

Noaではポイントカラーってメニューがあって、
いわゆる部分カラーですが
部分といえ、色んなカラーの入れ方があるもんで
あまりにも細分化しすぎるのも分かりにくいと思って「ポイントカラー」で
ひとくくりにメニュー表示しているわけですが
「次回は縮毛矯正なので、
白髪が目立つところだけカラーしておくようにしましょうね。」
と、
提案させていただいたら
「あ。筋染めね」とTさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

筋て。スジぞめて。
むっさオモロイやん。

美容師側から絶対出ないネーミングに
おおうけしてしまった(爆)
でも、
ものすご分かりやすくないですか?
白髪を気にしてる方が「筋染め」て聞いたら
どこ染めるのか、すぐイメージ出来ますやんかぁ〜
凄いと思って。

このネーミング採用することとなりました。
大阪なので、
この際「御堂筋染め」
「松屋町筋染め」
「玉造筋染め」なんて事にしたらどうだろう?
御堂筋は幅広
松屋町は長め
玉造は蛇行したつむじに対応・・・とかね(^^)

あーオモロ。

Tさん!
インスピレーションありがとでした(^^)
一緒に創造出来て楽しかったですぅ〜

ではでは〜
皆さま良い終末を(=゚ω゚)ノ
おっと・・・週末違い・・・くわばらクワバラ。
| ena | 分類しにくい | 22:34 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | -