スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
おかえり。
私たちの世界は、
あらゆる物事を体験するための
言わば地球遊園地なわけですが
(しかも、どのアトラクションに乗るかは自分で決めている)
あまりにもアトラクションが面白すぎたり、怖すぎたりで
すっかり遊園地が自分の居場所で
ちゃんと帰る家があることを忘れてしまってる場合がある。
・・・っていうか、そんな場合の方が多い。

そして、
今まさにジェットコースターに乗ってる人には、いくら「家はここちゃうでー!」って話をしても聞こえないので
どんな風に斬り込んでいこうかな〜と
いつも思案しているわけなのですが
先日、
超ヘビーローテーションでジェットコースターに乗りまくり
なかなか降りられなかった方が
ご家族によって、強制的にコースターを降ろされ
現実はここじゃないよ!いつまで乗ってんねんっ!と、教えられ
信じられないぐらい話の通じる人になっていてビックリした。

宇宙や細胞の話をしても
エネルギーの話をしても
ちゃんとついて来て
挙句、メモまでして帰っていった。

どうでもいいけど、
めちゃ嬉しい。

この世の仕組みを知って
洗脳から覚めていく。
さらに、
自分のやるべきことに目覚めていく。

魂のダイナミックな変化を目の当たりにする場面に立ち会える事が私の甲斐。

もっともっと、
心が楽になる人が増えますように・・・

もっともっと、
心がワクワクする人が増えますように・・・

自分が現実を創っている感動を
味わう人が、もっともっと増えますように・・・





| ena | - | 00:00 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | -