スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
宿替え


おいおい〜
サグラダ・ファミリア逆さまにupされてんで〜( ̄Д ̄)ノ

いえいえ。
水に映る逆さサグラダ〜です。
ってことで、行ってこれましたよん♪



↑こ〜なっとるわけです。

最後に、良い天気で見送ってくれたバルセロナ!グラシアス(=゚ω゚)ノ

バルセロナでの宿の主人(ワッシム君)は急に実家に帰らなくちゃならないとかで
結局会えず終いだった。
オシャレなゲイということで、楽しみにしててんけどなぁ〜
お部屋だけ写真撮らせてもらったんですよ☆







イランとフランスのハーフだそうで
実家はレバノン。
アパートの2階上に住む
お姉さんのアニエスが彼に代わって気を使ってくれたけど
オリーブオイルのお店をやってるとかで、とにかく忙しくしてて
部屋はほとんど私たち2人。
何LDKなんやろか〜?
8Lぐらい?

気が付いたら、ワッシム君の留守番役の猫3匹のお世話係になってた私・・・



ま、可愛いから自分が好きでやってたんですけどね(^。^)

缶詰まで買ってあげてしまった。

そして今日〜
in イスタンブール☆

さすがに食べ物美味しいわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日からのお宿は
ブルーモスク、アヤソフィアやトプカプ宮殿も歩いていける所。
客引きの声はウルサイけど
雰囲気が良くて、いっぺんに好きになりました。

・・・ってことで
バルセロナでは毎日平均2万歩を歩いて、膝がおかしくなってしまったのですが
またまた明日から町歩き。
さて、この3日で何歩歩くことになるのでしょう〜か?

正解者の皆様のために
スパイス買って帰りますよ〜
張り切って答えてね( ̄^ ̄)ゞ

あ〜お腹いっぱいで眠い・・・
またしても瞑想が迷走になりそうT_T

| ena | 旅事 | 12:20 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:20 | - | - | -