スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
友人のススメ

店から谷町6丁目の3番出口につづく小道を
「キンモクセイ通り」と名づけている。わたしが勝手に。
ここの所、ほんっとにイイ香りがしている

どうやら、朝より夜のほうが香りが強くなるようだ。

あっという間に過ぎてしまいそぉやけど
小さい秋デス

で、やってくる冬に備えて
近所の友人が、ユニクロから裏金でも貰っているかのごとく
大興奮でヒートテックをススメる。

調度、昨日からヒートテックがSale品目にはいったので
そんなに言うなら・・・と試しに上下、1着・・・

ぬ、温い!☆!☆!

今朝、オカンと2人して感動してしまったので
あわててもう1着づつ買い足すべく
母ちゃんにダッシュしてもらったという、衝撃のヒートテックデビュー。

これで、来る冬も快適に過ごせそうデス。

ユニクロの回し者の友人へ〜
感謝



| ena | どぉでもええか?な話 | 00:18 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - | -