スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ゲート

緊急なんチャラ宣言に、理美容室が入ったら

世の中ロン毛が増えるのか?!

白髪も増えるのかっっ?!

いよいよ自分たちでカットしたりもするんだろうな。

それはそれで楽しみやな。とか思って妄想していたが

実際、

長く多くなった髪を切るのは結構大変で

ハサミが耐えられるだろうか?と思ったりもする。

研ぎ屋さんは自粛せずやってくれているだろうか?とか。。。


アタスなんて、

もはや近所に行ける店がなくなったから

毎度セルフカットの日々だけれど

2週間に1回切っているのよっっっっ。

爪と髪はよく伸びるわよね〜。


話は変わるが

待ちに待った4月22日ー23日がやっと終わった。

はぁあぁ。。。

こんなに21日間が長く感じたこたぁ無かったなー。


四天王寺がやっと開き

ヴィーナスの誕生となった。


イタリアに1人旅したのは、もう何年前だろうか?

ちょうどダンブラウンのダヴィンチコードが出たころで、本に出てきた場所は

ほとんど行ったように思う。


美術品は、もはや見たく無くなるほど見たが

その中でいちばん好きだったのが

ヴォッティチェリの「ヴィーナスの誕生」だったっけ。


いちばん気になったのはミケランジェロのピエタやったっけ。。。


ヴィーナスの誕生は

「春」って作品と対になって展示されていたが、今となっては

それが対(つい)である事も

題名がヴィーナスの誕生と春である事も

よーーーーく分かる。


ボッティチェリという作家は

絵を通して、覚醒を引き起こす作品を作っていたと当時聞いていたが

あんときゃ〜意味不明だったが、今は

それも納得。


まさに、

あの作品は、奴隷化した人々の意識を目覚めさせる幾何学的エネルギーが乗っかっている。


そして、四天王寺で起きた事は

春にヴィーナスが誕生し

天と地

死と生

東西南北のエネルギーがインフィニティ♾で結ばれ繋がり

ハートをオープンにする光の波動が入るできごとだった。


もうひとつ、双子の地球への扉が開いた瞬間でもあった。

今の私たちが遡れる歴史における物語の終わりであり始まり。

これからアタクシの住む次元の地球が楽しみになった。


さてさて、

そろそろコロナに「ありがとう」と感謝出来る貴方になっただろうか?

全てのステージは、笑いと感謝でクリアとなって、次のゲートへと向かう事が出来る事をお忘れなく。



| ena | キラキラ | 18:18 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | -