スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あれから5年
誕生日が過ぎ、免許更新を終わらせておこう!と、光明池へ行ってきた。
やっと、ゴールド免許。
なに?
ゴールドじゃなかったんか?って?
そりゃそーーーよ。
アタス、
免許を取得してまだ5年なのよ。
1年目から毎日ガンガン乗りまくり
旅っちゃーレンタカーしまくってやっと5年経ってゴールドになったのよ。


しかし、
めっちゃ遠乗りしてきたな。と
自分でも感心する。

ま、電車での柔軟剤や洗剤、香水諸々のニオイが無理やし
スイッチ入ったら憑いてる人が放つニオイにも敏感になるので
益々、人混みがあかんおかげで
車を移動手段の主としたせいもあって
早く乗りこなせた事には感謝である。

そうそう。
誕生日にランチをご馳走してくれた友人が
マニアックな人々の集いで得た話を教えてくれたっけ。


調べたら出るんやろうけど
そんな事、調べようとも思った事がなかったわよ。

伊勢神宮に行ったら、
ご本殿のカーテンの奥のスペースへは
お金を出せば通してもらえるそうだ。
ま、
祈祷してもらうのだから
そりゃ普通そーーーだわな。
が、
金額によって
本殿に段々近づくラインっちゅうのがあるとは知らんかった。

一万円のライン
十万円のライン
五十万円のライン
皇室の人々や総理大臣のラインには
1000万で到達できるのだそうだ。

カーテンの内側に入った方が
値段によって決められるエリアで
何がちゃいまんのん?て宮司さんに尋ねたら「きんがちゃいます」って
回答やったんやて。

「金」やのうて「菌」がちゃうんやて。
なるほど、
生息している微生物が違うらしい。

山も奥と手前では香りも植生も違うんやから、神社でも、奥へいくほどに
なんぞちゃうんやろうて。

宇宙の素粒子がいかほど飛来したり
沸きだしたりしてるか?ちゅう違いなんやろねぇ。

私たちを構成する源の働きを媒介する
素粒子。。。所謂、微生物。
しかし、
それを大枚支払って受け取ったとしても
その本人に微生物を活かせる環境がなければ、聖域から出たとたん
微生物は死んでいってしまうらしい。

そりゃそーーだ。
居心地悪けりゃ無理よねぇ。。。

結局、
日々の日常において自分の波動をコントロールすることが大事なのだろう。

その上で
そんな場所でうけるエネルギーが(微生物)どう作用していくのか?

年内ラスト長距離ドライブ大山にて
体験してみたいものだ。
| ena | キラキラ | 22:22 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | -