スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
知らぬ間に
正直、
昨日書いたような事を伝えたところで
分かってもらえる人は
ほとんどいない。
たぶん1割りにも満たないと思っている。

アタス的には
別に分かってもらおうと思って書いているわけではなく
自分の頭を整理したり
自分の表現方法のひとつとしてやっているだけの事なので
変わってくれとも思わんし
期待もせんし
ただただ
自分の感じる世界を書いている。それだけである。
〜が、
変わったらオモロイなぁー
とも思えば、
辛い状態にある人が、楽になったらいいのになぁーとか言う思いはあって
そのために
自分が出来る事をしてみよーとも思っている。

今現在施術に使っているものに
プラスして使ってみよう!と
只今、発注中のものがある。

わたし達生命体の源の情報がプリントされている水なのですが
ま、
そーいった事がまったくわからん人であっても、知らぬ間に元気になるという
そんな逸品だと感じている。

今も
それに近しい事をやっているが
どちらかと言えば、
浄化やデトックスの働きの方が優位だと思うので
そこにプラス、調整、調和、リセットの機能を持たせる事が出来る感じがするので
先ず先ず、自分はもちろん
家族、友人達に実験をお願いして
反応が楽しみなのだ。


Noaでも
まだまだ石油系界面活性剤のシャンプー
ボディーソープ、洗剤、化粧品諸々を
お使いの方もいらっしゃいますし
医薬品を手離せない方も多いですし
ストレスが高く、心と体のバランスを欠いている方もいらっしゃいますからねぇ。

それに
地球の空気や海等々の環境破壊は続く一方で、自分の免疫力を高める以外ありませんから。


昨日は、久しぶりにドラマを見て
人の命を物として扱う
とんでもないボンクラな医者が次々と出てくる話で
挙句、子供を人身売買する業者なんちゅう落ちがついていたが
ホンマ、
表のニュースなんかには上がらない事が
世の中9割ですから。

自分の軸をしっかり立てて
見る目を養うしかないっっすよね。


今日はシルクドソレイユ・キュリオスの観覧。
感性磨き研修でっス!

いってきます(`_´)ゞ
| ena | 分類しにくい | 00:23 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - | -